2016年

1月

16日

卒部おめでとう!

本日、今井ジュニアビーバーズ 平成27年度卒部式が行われました。

 

式では水野代表をはじめ、お世話になった方々から旅立ちに向けての言葉が贈られ、卒部生からはビーバーズでのたくさんの思い出と、支えてくれた人たちへの感謝の言葉があり、卒部生、在部生エール交換では、互いのこれからのより一層の活躍を祈りました。

 退場では、在部生、コーチ、保護者が長い列を作り、卒部生とハイタッチしました。たった2人の卒部生でしたが、多くの在部生の憧れとなり、多くの人々に愛されていたんだなと改めて実感しました。

 

また、午後の保護者を交えての紅白戦では、親子対決も見られ、楽しいひと時を過ごすことができました。

 

6年生のみなさん、今井ジュニアビーバーズで得た経験や思い出を忘れることなく、これからも頑張ってください!

 

卒部本当におめでとう!本当に本当にありがとう!!