合同練習をしました!

本日新宿マリナーズさんと合同練習をしました。

いつもと違った環境で野球をするは子供達の中で刺激になったに違いありません。

機会を作ってくださったマリナーズさんありがとうございました。

またいつでも来てください!春はもうすぐです!公式戦も始まります。みんなで頑張っていきましょう!!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    新宿マリナーズ B監督 (火曜日, 28 2月 2017 17:55)

    掲載ありがとうございます。
    また、合同練習の機会をいただき、ありがとうございました。
    選手、スタッフともにいろいろと再確認できることができました。
    また、是非お願い申し上げます。

  • #2

    新宿マリナーズ 秋廣 (水曜日, 08 3月 2017 13:53)

    こちらこそ合同練習ありがとうございました。
    ぜひまたよろしくお願いします。

    3年生チームは合同で今年も活動となりますので頑張りましょう!
    そしてお互いで中央区を盛り上げましょう