Aチーム京葉連盟春季大会1回戦突破

桜が満開になり春らしい季節になりましたね!4月6日に第43回京葉少年野球連盟春季大会1回戦の試合がありました。会場は幸運にもZOZOマリンスタジアムでプレーをすることが出来ました!つい先日までロッテの選手が試合をしていた場所で、うちのチームも野球が出来るなんて本当に有難いことです。子供だけでなく、大人も歓喜に沸いてしまいました。子供たちにとって一生の思い出になったことでしょう。

結果は7-0のコールド勝ちとなりました。幸先がよいスタートとなりました。

次の試合も頑張っていきましょう!将来ZOZOスタジアムでプレーをする子が出てきて欲しいと願って球場を後にしたのでした。頑張れビーバーズ!