中央春季大会2回戦突破!

ゴールデンウイークいかがお過ごしでしょうか。本日中央春季大会2回戦がありました。

対戦相手は今まで勝ったことがない強豪チームの小中台JBCさんでした。

両チームとも緊迫したムードでどっちが勝ってもおかしくない試合となりました。

ビーバーズも最後まで集中を切らさずに、一生懸命頑張っている子供たちの姿は本当に目覚ましく成長したなぁと感激しました。結果は6対3で見事勝利を掴みとる事ができました!

低学年から「三振してもいいから振ってこい!」と言われ続けた言葉のお陰でようやく芽が出たのかなと実感しております。次の試合もみんなで力を合わせて頑張りましょう!頑張れビーバーズ!