3日間の夏合宿終了!

今年もやってきました夏合宿です。3日間とも天気が悪く、2日目は一日中小雨が降っている状況でした。そんな中でしたが子供たちはいつもと変わらず練習に明け暮れる3日間となりました。今年はここ数年間の中で最も部員人数が多い年となり、沢山の子どもたちが参加して頂き十二分な夏合宿になり、嬉しい気持ちでいっぱいです。

また母達のお手伝いもさぞかし大変だったことでしょう。汗だくになりながら子どもたちの世話や配膳、お風呂の準備まで本当にありがとうございました。同様に雨の中ずっとグランドで野球の指導に携わってくれた監督、コーチ、お父さん方お疲れ様でした!お陰様で3日間大きな怪我もなくビーバーズの一大イベント夏合宿を無事に終えることが出来ました。これからが夏本番ですね!頑張っていきましょう! 本当にありがとうございました。