ドリームガールズ招集!

2020年度のドリームガールズ達が半年ぶりに集まってグランドに再会しました。

 

2月に千葉市内の野球連盟に所属している希望者からドリームガールズの選考会があり、チームからは6・5年生の3人が選出されました。

ドリームガールズは千葉市選抜チームとして県大会に出場し、春の大会は全国大会へ出場が、しかし今年は春大会が中止、練習も休止となっていました。

今月に入り、秋の大会が予定されることとなり、グランド招集となりました。

 

練習は、アップからキャッチボール、コーチからのノック。

グラウンドにはガールズ達の掛け声が響き、猛暑の中であっても、ガールズの声がさわやかに感じられました。

ガールズ達の活躍、応援しています!!