6年生(Aチーム)ベスト8で公式戦を終えました⚾

 

先日行われた京葉少年野球連盟主催の秋季大会4回戦、

試合は接戦、1点リードして迎えた最終回で逆転を許し、なんとか追いつきたい最終回裏。

張り詰めた空気の中、逆転を狙ってバッターボックスに立つ選手の姿からは、

「最後の最後まで絶対に諦めない!」という強い気持ちがひしひしと伝わってきました。

 

結果は悔しくも敗れてしまいましたが、

今大会はベスト8の成績でAチーム最後の公式戦を終えました。

 

 

気が付けば12月も半ばを過ぎ、

6年生の今井ジュニアビーバーズでの活動期間は、年明けの卒部式まで

残すところわずかな期間となりました。

 

暑い夏🌞も、寒い冬⛄も、一生懸命練習に取り組んだ結果が

今大会ベスト8という成績に繋がったのだと思います✨

 

6年生選手たち、たくさん応援する機会を作ってくれてありがとう❕

真剣に野球に取り組む姿はとても格好良く、

最後まで諦めないその姿から、

応援するわたしたち保護者もたくさんのことを学びました✨

 

 

卒部式まであと少し・・・

 

今井ジュニアビーバーズでの野球生活を、最後の最後まで楽しみましょう❕❕