『炎の体育会TV』の収録に参加しました!

 

先日、なんと❕

TBS系スポーツバラエティ

『炎の体育会TV2023SPの収録に

参加させて頂きました。

放送日は、9月23日(土・祝)19時〜です。

 

野球、サッカー、レスリング🤼、ボクシング🥊ラグビー🏉、競泳🏊、柔道🥋

異なる競技で活躍する7人のアスリートが集結し、

どの競技が最強なのかを競う

THEストロングマン~競技別アスリートNo.1決定戦~」という企画で、

ビーバーズは元阪神タイガースの糸井選手の応援チームとして参加しました。

 

間近で見る糸井選手は、

筋肉超人💪と言われているだけあり、

本当に大きく、圧倒的な存在感。

収録の合間には、近くに来てサインをして下さり、

子供たちも終始大興奮でした。

 

日々、トレーニングを重ね、

目標に向かっているアスリートの皆さん、

本当にかっこよかったです。

そして、驚くべき身体能力。素晴らしかったです。

 

彼らを見る子供たちの目が

キラキラ輝いていたのが、とても印象的でした✨

 

身近にアスリートの皆さんを体感できること、

お会いすることは、なかなか普段の生活では

体験できません。

  

このような貴重な機会を与えてくださったことに、

感謝いたします。

 

『炎の体育会TV』関係者の皆さま、

本当にありがとうございました❕❕