6年生、最後の公式戦を終えました⚾

 

Aチームになり、なかなか思うような結果が残せず、悔し涙を流したことの方が多い1年だったような気がしますが、いつも全員野球で頑張ってきました。

 

そして、6年生最後の公式戦。

『まだまだこのメンバーで野球がしたい!』というみんなの思いが打線に繋がり、気がつけば3巡目にまで突入。

15点という大量得点となりました⚾

保護者も、子ども達の嬉しそうな笑顔をたくさん見ることができて、本当に幸せでした。

 

兄弟姉妹の頑張りにも感謝です✨

特に試合の時は、暑い日も寒い日も一緒にグラウンドに来て応援してくれました。

本当にありがとね、ちびっこたち

 

このメンバーで今井ジュニアビーバーズとして野球ができるのも、あとわずか。

一瞬一瞬を大事に、みんなで野球を楽しもうね